AGA  薄毛 

 

ハゲトモの皆様こんにちは!

 

薄毛と戦う45歳 田舎暮らしのオジサンです。

 

私のAGAハゲ研究のため、また少しでも読んで下さる方がみえたら
ハゲの独り言でクスッとしていただけるとアリガタや。

 

私が最初に髪に違和感を覚えたのは30歳位でしたでしょうか。

 

結構長くしていたのですが髪の中に先細りの短い毛が混ざりだし・・・

 

35歳位には全てそんな毛になってしまいました。

 

40歳を過ぎたころには地肌がテカってきて落ち武者ハゲ直前に

 

 

リアップ程度はやっていたのですが効果はイマイチ判らないし、
(当時はミノキ1%でしたしね。現在の5%なら十分効くと思います)

 

 

私の場合、医者で薬をもらうのも・・おそらく続かないだろうし・・

 

 

なんか内服する薬は怖かったんですよね。

 

 

 

でもねえ・・「落ち武者」と、どちらが怖いか考えると・・
もう仕方ない飲もう!個人輸入なら安い!

 

よし・・・買ってみよう!ってことで

 

フィンペシアを飲み始めました

 


写真をクリックで購入ページに行けます。↑ (別に買わんでエエですが)

 

 

3年前位ですかね。ネットの個人輸入代行でフィンペシアを買いました。
ホントにちゃんと品物が届くのかなあ?まあ数千円だから良いかってな感じで。

 

 

ちゃんと届きました。

 

こういうものはスグには効かないって知識はありましたので
愚直に飲み続けました。3か月位。

 

 

 

そうしたら何と!産毛がびっしり!
これは驚きましたわ。

 

 

 

これは行けると飲み続けました。周りの人にも
    「あれ?毛が増えた?」と言われるほどにはなったかな。

 

 

 

しか〜し そこからしばらく続けたのですが太くならない・・
外国の塗りミノキも試したのですが、なんかカブレちゃって。体質ですかね。

 

 

 

気になる私の場合の副作用ですが

 

  • 少しの精力減退(ちょうど良くなりました。)
  • 産毛は生えたのに体毛は減りました。(良いのですが)

 

他にも色々と試しています。 「薄毛に負けてたまるか・・」

 

次は内服ミノキに挑戦だ!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村